やっと、イオン金沢示野がオープン!!がオープンした!!

近くの8号線はめちゃめちゃ混んでるね・・・。

イオンの周りには、色んな店があるから、
これからどんどん人が集まって、
盛り上がっていくんだろうなって感じ

ちょうど、これから夏本番って感じだし、
海に行ったり、BBQしたり、楽しい夏にみんなでしよう

> 8月1日(火)「イオン金沢示野(しめの)ショッピングセンター」オープン
久しぶりの更新。。

まだ、ブログ作って間もないのに、1ヶ月もサボってしまった

やっと、梅雨明けして、夏らしい暑さになってきた。

金沢市も昨日、今日とホントに熱い

昨日、ボクシングの亀田が判定で世界チャンピョンになった。
結構、応援していたから、テレビにかじりついていたけど、
「微妙な判定」って感じがしたけど、
まだまだ19歳だし、絶対、大物になれる!!
(↑ってゆうか、もうすでに大物か・・・)
ドイツW杯はベスト4が出揃った。。

開催国ドイツ、守強イタリア、まとまった安定したサッカーができるポルトガル、ジダン率いるフランス。

どの国も勢いがあるので、はっきり言って予想が付かない。。ってことは、めちゃめちゃ面白い試合になりそう。。

今大会で、個人的に好きになった選手は、ポルトガルのC・ロナウド ^^/

百万石祭り

百万石祭りが石川県の金沢で開催されました。。
今年の前田利家公の役は、「嶋政宏」でした。。

けど、今年は、実際に見に行かなかったので、
テレビからちらっとしか祭りに参加しませんでした(←それって参加したって言わないだろ!!)

> 金沢百万石祭りホームページ

相互リンク

> 流行スタイル

> 石川県内ウェブサイトリンク集

> 石川県地域密着型情報サイト

> 電脳卸ライフ

> 自力でSEO対策を行う人のためのSEO初心者ガイド

> アフィリエイト超入門

> 電脳卸なら無料でネットショップができる!

> 月の土地 購入計画!!

> メンズコスメ

Powered by FC2 Blog
